5拍子のワルツ集

クラシック音楽、アマチュアオーケストラ、ワイン、映画、テレビドラマetc.を勝手に語る

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月23日公開の映画モテキ、相当に話題となっているようです。

今朝の通勤電車で隣り合わせとなった大学生の男子数人が、「長澤まさみの他に誰が出てるんだっけ?」、「麻生久美子、仲里依紗が出ているよ」など、モテキについて語ってました。今日で3回目位かな?

モテキですが、実は公開初日に出演女優見たさに舞台挨拶付きの上映に出掛けたのですが、こうしてあちこちで自分が見た映画が語られているとやっぱり嬉しい気がします。

美女が4人出演し「モテキ」という位だから取っ替え引く替えかえかと思っていたら、実は基本一途にというストーリーでしたが、長澤まさみの熱演(一部映画評論家の「とにかくエロイ」というのは確かに)にはぶっ飛びました。舞台挨拶では落ち着いた感じでしたが、スクリーンの中ではすっかり一皮むけた感じがします。

1回観ただけでは分からない仕掛けも凝らされているようなので、もう一度見てみようかな。





スポンサーサイト
テーマ:映画館で観た映画 - ジャンル:映画
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。